My Life
マイファミリー 我が家 オーガニックガーデン クラフト ファーンベール

My Life Menu

    My Family
      私の家族をご紹介します。
    Our House
      ビルダーの家は一生完成しない!? 常にどこかが工事中の我が家です。
    Organic Garden
      私の趣味でもある無農薬畑を、写真をふんだんに使ってご紹介します。
    Crafts
      飼っている動物達の毛を使って、様々なものを作っています。
    Our Town
      私達の住むファーンベール(Fernvale)について、歴史や観光スポットなどご紹介します。

My Family

norie tom juju
Norie
日本では週刊誌や旅の雑誌のフォトグラファー。
現在は専業主婦だが、時々フォトグラファー&ライターにもなる。趣味は庭仕事。畑に根が生えるほど長いこと飽きずに草むしりができるのが特技。羊、アルパカ、モヘヤと毛足の長い動物が好きで、彼らの毛を紡いで毛糸に仕上げている。旅が好きで、一年に一度は長期のホリデーに出かけないと元気がでない。
Tom
職業はビルダー。
リサイクル素材をどこからか集めてきては、自分で家を増築するのが楽しみ。電気の配線以外は全ておまかせなので、とっても便利なオージーハズバンド。根っからのクイーンズランダーなので、一年中ゴムゾウリ、酒はXXXX(フォーエックスビール)とバンディ(ラム)のみ。超スポーツ好きなのがたまにきず。ランクルでオフロードをがんがん走るのが趣味。
Juju
小学一年生。
英語と日本語を上手にあやつる。でも独り言や怒る時はなぜか必ず英語になる。ダンス、ジムナスティック、スイミングと身体を動かすことが大好きだが、親に似て?アーティスティクな一面も持っている。将来の夢はプリンセスになること。一年生にして、好きな男の子とカドルしたりキスをしているという話をして、ダディを今から心配させている。

( 30.April.2006 Updated )
Copyright © 2006 Norie Saegusa

inserted by FC2 system